• HOMETOP»
  • 感激して瞳が潤むほどの表情の変化

新着情報

新着情報

2014.03.22

0321_002.jpg


現役CAさんが羽田空港至近の大田区から、転職用の証明写真撮影でご利用になりました。

撮影前に来店動機をお尋ねしているのですが、久しぶりに「遠くても行こうと思った」にチェックが付いて、有難い限りで(^O^)

撮影前のカウンセリングで、「口角上げ」を修正してしまうスタジオがあり、
「そのスタジオで撮るとみんな同じ顔になっちゃうと評判です」
という、衝撃的事実を教えて下さいました。

まるで、お隣り整形大国のお話しを聞いているようでした(;^_^A,

そのため、「いい表情にならないのは自分のせい」「笑って笑ってと強制される」「撮影が流れ作業」との、ご不満があったようです(;^_^A,

だから、遠くでも行ってみよう、と思って下さったのでしょう。

iPadに入れている作例をお見せすると、驚嘆の声を上げられていました。
私が行う「フォトスマイル体操」は、数分後には口角が上がり、眼力のある証明写真が撮れるのです。
実際に撮影を進めて行くと、大きな変化が表れ、
「画像処理ソフトでしか上がらないと思っていた口角が上がった〜!」
と、瞳が潤んでいらっしゃいました。

しかしながら、誰もが、その変化が自分の身に起こるとは想像しないわけで。

試して頂くしか無いのですが、「自分の表情に感動」を、多くの人に味わって頂き、書類選考を通過して、希望の職に就いて頂きたいなぁと思うのでした。

新着情報一覧へ

Studio info

スタジオ習志野〒275-0002
習志野市実籾(ミモミ)4-14-3

お気軽にお問い合わせください MOBILE:090-3233-1160/TEL:047-403-5086 ご予約フォームはこちら

PAGE TOP