• HOMETOP»
  • 優しい表情が撮影できるフォトスマイルカウンセリングの事前申込み制度

新着情報

新着情報

2015.05.09

写真写りに自信がないのに、数十枚後には自然な笑顔になれる。
笑って、と強制されないのに、自分の表情に感動できる。

そんな撮り方をするカメラマンがいるって、信じられますか?

collage_2.jpg
↑口元の柔らかさにご注目です↑
この写真の方、美人の部類だと思います。

ですが、タレントさんやモデルさんでもない。

コンプレックスはあるので、気安く、
「美人だよね」「キレイだよね」なんて、言って欲しくない、と
切々とお話ししてくださいました。

素人のモデルさんを起用したサイトを運営しているWeb製作会社の方から、撮影を見学させて欲しいと要望があったことから、起業家の集まる会合で知り合った際に、モニター撮影をお願い致しました。
そのため、「航空会社に合格したい」という、切実感はないものの、男性の見学者2名が室内にいた、という点では、緊迫感は同等だったものと思われます。

その困惑ぶりは、メイクしている伏し目がちの表情からも読み取れるかと思います。

しかしながら、Photographer 奥山のカウンセリング・スキルは、易々とそれを克服します。
下の直筆による、お客さまの声アンケートをご覧くださいませ。
Enquete0508_s.jpg
自信を付けて頂いた後は、屋外ロケーション撮影の
作例モデルになって頂きました。

新着情報一覧へ

Studio info

スタジオ習志野〒275-0002
習志野市実籾(ミモミ)4-14-3

お気軽にお問い合わせください MOBILE:090-3233-1160/TEL:047-403-5086 ご予約フォームはこちら

PAGE TOP